デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

大蔵海岸でモルック

ちょい寝坊なので近所を走る

  • 神出山

今朝は今年一番の寒さと予報を聞いたので、ラファのウインドブロックジャージに裏起毛の膝下までのビブで出発。
全然寒くない、ジャージのせいというより、気候が寒くない。
昨日の方が寒いやん。当分ブルベ長袖ジャージにジレでいけるわ。
久々にウインドブロックを着るとブルベ長袖よりもゆったりしている感じ。
やっぱり下に分厚いインナー着ることを想定してるのかな。
痩せてはないから、間違いない。
f:id:ippei-f55:20201027145906j:plain
f:id:ippei-f55:20201027145915j:plain
f:id:ippei-f55:20201027145919j:plain
走ったのは神出山周辺。なんか全然バイクが進まなかった。
山頂の神社では今日も太極拳をしてる人がいた。音楽かけてるから、なかなか賑やかだった。

帰ってからは家族でアルペンアウトドアへ。
ゆるキャンの影響でキャンプブームの我が家は何を見ても楽しい。
そこで子どもらの折りたたみ椅子を買わされてから、公園へ。
f:id:ippei-f55:20201027150213j:plain
なんと気持ちがいい天気。
f:id:ippei-f55:20201027150257j:plain
昨日娘と仕込んだ昼ごはんを食べてからモルック。
f:id:ippei-f55:20201027150635j:plain
さすが街の公園は人が多いので、チラチラ見られる。
そして、モルックやと噂されてるのが聞こえる。
ただ子どもらざ一回目の途中からすでに飽きていたので、すぐ終了。
f:id:ippei-f55:20201027150325j:plain
あとはいつも通り公園へダッシュ
なんでも好きなように遊んでくれたらえーわー。

夜は家でパーティー
f:id:ippei-f55:20201027203724j:plain
今日もヤマダストアのお買い得肉。ゴチそうさまでした。