デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ニトリのスキレットでフレンチトースト

昨日はしっかり飲んだせいもあり、今朝はゆっくり。
また明日から。

キャンプに対する憧れが日に日に増す我が家。
なんか使えるものないかと探したら、ちょっと錆びたニトリスキレット発見w
f:id:ippei-f55:20201028201517j:plain
せっかくなので洗って、使ってみる。
焼きりんごのフレンチトースト。
玉子、牛乳、砂糖の分量適当の液に食パンちぎって入れて、バターを引いて焼くだけー。
でもスキレットで焼いたせい?なのかフワフワに焼けた。
これがスキレットの力ならスゴいわ。また実験しよ。