デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

コールマン アウトドアワゴン 到着

ちょい寝坊で出発。

  • 鴨池 35.99キロ 1:20:00

定点観測、鴨池へ。
f:id:ippei-f55:20201030082320j:plain
なんというか落ち着く。
f:id:ippei-f55:20201030082400j:plain
鴨池だけに鴨が来るのかボードは撤収してありました。
キャンプも10月末までだって、残念。

お昼は配達についでに久々にトンカツ。
f:id:ippei-f55:20201030121759j:plain
ヒレの方がヘルシーかもしれないけど、やっぱりロース!
昼外食も久しぶり。お店も賑わってるみたいでよかった。
tabelog.com
なんかこっち来たらフラッとよってしまうお店。また行こう。たまにはヒレも食べようw

コールマン アウトドアワゴン 到着

どうにも形から入ってしまうので、
これは荷物運ぶのにいるやろ!
キャンプ行かなくても公園で使えるやん!
ということで購入。
f:id:ippei-f55:20201030195729j:plain
結構でかくて、重い。
f:id:ippei-f55:20201030195746j:plain
箱からだすと、それほど重さを感じない。
f:id:ippei-f55:20201030195801j:plain
子どもを載せられそうだけど、それはダメみたい。
たくさん荷物を乗せて、せっせと運ぼうと思います。
オプションでテーブルにもなるそうなので、それも要検討。
いやー楽しみ。