デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

公園でピクニック&モルック

今朝も無事に出発

  • 見土呂2周 35.96km 1:24:96

安定の見土呂周回。悩んだ時はここがいい。日曜だと車も少ないし。
15”07と14”13なんともまったりしたペース。
頑張ってもないけど、ダラダラも走ってないのだが。
帰りに稲美町のコスモスをチェック。
f:id:ippei-f55:20201101132528j:plain
f:id:ippei-f55:20201101132533j:plain
まだまだキレいだ。さすが町の花。

帰ってから、みんなで公園へ。
モルックの前にピクニック!ただ公園で近所の方の大規模ゴミ拾いがあったので、しばらく周囲をウロウロ。
ゴミ拾いしてはるところで、お弁当広げる勇気はなかったw
f:id:ippei-f55:20201101132653j:plain
おにぎり、ウインナー、卵焼き、レタス、リンゴ。
ちょっと肌寒かったけど、新鮮でよかった。

みんなが集まってからはモルック。
f:id:ippei-f55:20201101132747p:plain
f:id:ippei-f55:20201101132751j:plain
今日は20名弱。先週から倍増。いやー楽しい!
公園でピクニックとモルックの組み合わせて、かなりいい感じ。
練習というよりも、楽しく遊んでる感じがいい。
大人も子どもも楽しい^_^

今日の体重66.25kg なぜか微増している
ちょっと気をつけよ