デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

衝原湖がええ感じ

そろそろ山が赤くなってるかなーと思い、久々に衝原湖へ。

  • 衝原湖 44.98km 1:46:14

今日から冬用タイツ&raphaのウインドブロックジャージ。
手袋も冬用。忘れ物はヘルメットのインナーキャップ&シューズカバー。
キャップはさておき、シューズカバーはあったほうが良かった。

チラホラ紅葉してるけど、真っ赤にはほど遠い。
その代わりに、霧?モヤ?湯気?がいい感じに湖からたっていた。
これが雲海の元になるのかな?
f:id:ippei-f55:20201112085201j:plain
iphoneで撮影
f:id:ippei-f55:20201112085204j:plain
Goproで撮影、見え方が違うので楽しい。
f:id:ippei-f55:20201112085210j:plain
これもGopro。BEKOBEも橋も写る。
朝日をともなって、なんだか幻想的。今日はあたり。寒い日はいい。

今日の体重は66.2kg。増えてる増えてる。