デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

雲海?モヤ海?モヤ池?

スッキリ起きたので出発。
問題は行き先、一昨日は東へ向いたので今朝は西へ。

  • 加西小野 45.71キロ 1:49:58

なんとなく西、なんとなく加西へ。
なんかええ写真撮れそうなスポットあるかなーと思いながら走る。
そういえば、なんかモヤ?霧がたくさん出てるような。
なんか見下ろせるような場所はないかなーと思い、小野の夢の森公園へ。
f:id:ippei-f55:20201114194803j:plain
f:id:ippei-f55:20201114194807j:plain
f:id:ippei-f55:20201114194810j:plain
ビンゴ!雲海には遠いけど、モヤモヤと幻想的な感じ。
日の出まで待っても良かったけど満足。

昼間は仕事の合間に庭の工事。
f:id:ippei-f55:20201114205201j:plain
門柱の下にみんなで記念の手型をペタペタ。
出来上がりが楽しみ。

夜は母親の誕生日祝いにケーキ。
f:id:ippei-f55:20201114205315j:plain
なんと買いに行ったら、ほとんど売り切れ。
なんとかロールケーキだけが残っていたんだとか。
危ない、危ない。

今日の体重は66.35キロ