デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

網引駅へイチョウを見に行く&パンク

今朝は暖かい。
これは薄着でいけるわーとブルベジャージ長袖にジレ、ビブニッカーで出発。

加西の網引駅前のイチョウの木がええ感じということなので、そっち方面へ。
日の出が遅いので、権現ダムから志方東公園を通ってから加西方面へ。
f:id:ippei-f55:20201117084101j:plain
f:id:ippei-f55:20201117084118j:plain
ついたら、カメラを持った人が割と多い。朝からやるなぁ。
ささっと写真を撮って帰ろうとしたら、後輪の空気が減っている。
空気だけ入れようかと思ったけど、念のためにチューブ交換。
インフレーターで空気注入。
パンパンに入ったので、安心してインフレーターを外したところ、バルブも抜けてしまう。
当然今注入したCO2も流出。予備もなく、途方にくれる。
駅に空気入れを発見したけど、バルブが合わない。
加西なのでカミパックさんに助けを求め、LINEしたけど流石に仕事。
遠路、嫁さんにお迎えを依頼。
朝から保育園へ子どもを送った後に迎えに来てもらう。ごめんなーホンマ。
リスク管理が甘かったことを反省します。ちゃんとポンプももっておかないと。

しかし、待ってる間は寒かった。
駅の控え室あったけど、鍵もマスクも持ってなかったので外で待機。
準備いるわー。

今日の体重は65.45kg