デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

見土呂1周

チューブの予備がないので今日はチネリで。

  • 見土呂1周 28.37km 1:09:40

今日も暖かい。
昨日のパンクもあるので、近くで。
f:id:ippei-f55:20201118090409j:plain
見土呂の墓苑側は落ち葉がスゴい。
寒くなくてもさすがに11月。

走りながら、このチネリのバイクを手元に残すか売却するか、ずっと考えていた。
体一つで二台持ち。なかなか乗る機会がないから、ケチな自分としてはもったいないと思ってしまう。
とりあえず、今日査定のメールを出してみた。さぁいくらぐらいになるのやら。
結果次第ではさようならすることになるかも。
でも、このフレーム気に入ってるのよなー。
f:id:ippei-f55:20201118215059j:plain
これでディスクブレーキなら間違いなく残すのになぁ。

今日の体重は、65.45kg