デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

コンチネンタルGP5000 25Cにタイヤ交換

娘0の朝泣きとともに起床。
寝かしつけてから出発。

  • 三木へ 43.4km 1:43:11

暖かい気がしたので長袖ジャージにジレ。ところがこれでも暑い。
すぐにジレを脱いで調整。この時期でこんなことあるとは。
でも谷にさしかかるとヒンヤリ。場所によって全然違う。
気持ちよく走って終了。
3日走っているだけなのに、力を入れると脚が張る。
まだまだ自力不足ということかな。

コンチネンタル GP5000クリンチャー 25C

最近パンクが多いので、1年ちょいでようやくタイヤ交換。
f:id:ippei-f55:20201118224256j:plain
チューブはパンクで交換していたのでそのまま。
ヴェンジに元々ついていたタイヤ26C。
細く見える気もするけど、あまりかわらない。
スペシャのタイヤはたまにモッサリする感じがしたけど、GP5000はスルスルと進むような。
それでも全然違う!と思うほどではない。
にぶいなあ、おれ。

今日の体重は65.3キロ