デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ペダル交換 パワータップP1→アルテグラへ

ペダルなし、眠いということでマッタリ。

夕方ニューペダル、久々のシマノ到着。
f:id:ippei-f55:20201127164728j:plain
f:id:ippei-f55:20201127164731j:plain
105でも良かったけど、デュラほどの価格差じゃないのでコッチ。
重量を気にするようならデュラエース買うので計測なんかしません。
次はケイデンスセンサーを買わないと。
パワーメーターつきペダルって意外と便利だったんやなぁ。

今日の体重は65.15kg

おかあさんのあんでくれたぼうし

f:id:ippei-f55:20201127164714j:plain
お母さんのあんでくれた赤い帽子をかぶった男の子、アンダッシュのお話。
王様まで登場して、どうなるのかちょっとドキドキしますが、
最後は優しいお母さんがでてきてホッとします。