デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

P1→アルテグラ 交換してよかった

今日は深夜から明け方にかけて娘の夜泣きがすごかった。
1時、2時までは知ってるけど、嫁さん曰く1時間おきには泣いてたみたい。
4時半の時にようやく自分が対応して、オムツ交換して寝かしつけ。そのまま出発w

寒さを感じなかったので長袖+ジレ+ニッカーで出発。

久々のシマノのペダル。
そんなに違いは感じないかなーと思っていたけど、
なんだかヌルヌルとよく回る気がする。P1はもっとゴリゴリとしていたような。
これはやっぱり使っている年月の問題かな。
よく回る気がするせいか、軽く感じる。変えてよかった。

あと、ペダル自体の高さが低くなったせいか、脚の動きの範囲が変わり、
違う筋肉を使えるようになったかも。これはまだ乗っていかないとわからないけど。

パワーが見れないのは楽しみが減ったけど、おかげでサイコンの表示がスッキリ。
f:id:ippei-f55:20201128133615j:plain
これで十分だなー。