デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

モルックピクニック

朝ちょっと寝坊したけど無事に起きた。
いざ出発しようとしたら娘朝泣き。
嫁さんも眠そうだったので、こっちで預かる。寒い朝に泣くとは親孝行だw

練習はなしでも日曜日はモルック。
まずは先に公園へ行ってピクニックからスタート。
f:id:ippei-f55:20201129160332j:plain
今日はおにぎり&スープ、みそ汁など。
ええ加減寒いので12月はピクニックなしかな、焚き火ができれば話は別だけど。
公園でそういう訳にもいかないし。

モルックは2ゲーム同時進行でやってみる。
忙しいけど、たくさん投げられるから練習にはなる。
f:id:ippei-f55:20201129160336j:plain
息子はインチキなぐらい近い。
f:id:ippei-f55:20201129160343j:plain
少年は当たらないから手前を狙っていた。
みんなで縦投げを試したり。
10時前に帰って店オープン。朝から有意義な時間でした。

夜は母親の誕生日でサンマルクへ。
みんな、がっつりパンを食べていた。
明日の朝もパンやでー。