デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

NEWOKE CooSpo ケイデンススピードセンサー

昨日は家で一人プチ宴会。
自分は飲んで、家族はお菓子。
おかげで朝は三度寝の誘惑から逃れられず。

NEWOKE CooSpo ケイデンススピードセンサー

パワータップP1ペダルからアルテグラにペダル交換したので、ケイデンスセンサー活。
サイコンにあわせて、brytonにしようかと考えたけど、なんでも一緒じゃない?と思い、
アマゾンで安かったコレに。

ブラックフライデーだったこともあり、さらに15%ほど割引があったので2000円以下で購入。
現物はこんな感じ。
f:id:ippei-f55:20201129173348j:plain
f:id:ippei-f55:20201129173856j:plain
f:id:ippei-f55:20201129173906j:plain
パッケージ、説明書まで日本語。多言語使用かと思ったけど日本向けだった。
電池がよくわからないメーカーだとすぐ切れるかもしれないなぁと思っていたら、
なんとパナソニックの電池。手間が省けました。
電池を入れるとランプが点灯、青ならケイデンス、赤ならスピード。
f:id:ippei-f55:20201129174700j:plain
ゴムパットを入れて厚みは1.3cmほど。ヴェンジにもちゃんとつきました。
ケイデンスセンサー絡みレビューではゴムがすぐに切れたというのをよく聞くので、
インシュロックで固定しました。
f:id:ippei-f55:20201130073020j:plain
ケイデンスもバッチリ出てるので、今のところええ買い物でした。