デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

タカミクラへ

三度寝は回避して少しだけバイク

  • 小野 27.7キロ 1:06:12

見土呂から小野へ抜けてグルッと回って帰宅。
走り始めだけちょっと寒いけど、すぐになれる。
布団から抜け出すこと思えば、とても暖かい。

帰ってからは家族でタカミクラ登山。
登山といっても、志方からの階段ルート。
f:id:ippei-f55:20201208144805j:plain
f:id:ippei-f55:20201208181605j:plain
f:id:ippei-f55:20201208181619j:plain
f:id:ippei-f55:20201208181623j:plain
f:id:ippei-f55:20201208181627j:plain
午前10時前に駐車場に到着するほぼ満車。
平日のこの時間でこんなんとは予想外。
途中ですれ違う人たちは1人か夫婦の人が多かった。なんか常連の人ばっかりな感じ。
マスクしてる人はほぼいない。これが田舎の山の現実。
自分らも持っているけど、してなかった。
子どもらは最後までちゃんと登りきれた。今日はよく寝るだろう。
頂上はかすんでるけど、寒くないしええ天気。
ラーメンとオニギリ。外で食べるとうまさ倍増。
また違う山にもいこう。

帰りにニッケで色々買い物したり、その間に子どもの散髪したり。
f:id:ippei-f55:20201208190419j:plain
夜は家で鍋。いまここ。
飲んでるから明日の朝はどうなることか。