デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

練習会と朝BBQ

今朝は無事に起床、集合場所のセブンへ。

  • 加西 44.274km 1:33:29

セブンでお二人と合流して、加西方面へ北上。
桑原田の信号で離脱。一緒に走ったの30分ぐらいw
短い時間でも他人と乗ると色々と自分との違いが見えて、おもしろい。
同じ道を同じスピードで走っていても、違うギアを使っていたりとか。
次は自分もやってみようと思える。それだけで収穫。

帰ってからは火をおこして、朝BBQ。
新聞の代わりにチラシを使ったら、チラシは全然燃えなかった。
やっぱり新聞の紙質とインクの加減がいいのかな。
f:id:ippei-f55:20201212124605j:plain
パエリアパンで炒め物。
f:id:ippei-f55:20201212124609j:plain
スキレットではデザートのリンゴ。焼き芋も仕込んだ。
f:id:ippei-f55:20201212124612j:plain
子どももまぁ楽しんでいた模様。
炭火で食パンを焼いてみるとトースターで焼くのと全然違う焼き上がり。
炭焼きのせいなのか、冷凍してないパンだからなのか謎だから、また試そう。