デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

モルック&くるりんパニックリターンズ

他力の力は絶大で今朝も起きたけど、出発できず。
こんなことなら、練習会に参加すればよかったと後悔。
起きたら淡々と準備して出かけないとダメだ。

家族が起きてきてからは準備してモルックへ。寒かったのでピクニックはなし。
今日は大人4人、中学生1、小学生1、保育園2で。
f:id:ippei-f55:20201213135435j:plain
f:id:ippei-f55:20201213135455j:plain
今日は3ゲームで全部3ミスのゲームオーバー。
ゲームが進むに連れてスキットルが遠くなり、当てるのが難しくなる。みんなが当てて飛ばすから当たり前なんだけど。
いやー面白い。

くるりんパニックリターンズ

f:id:ippei-f55:20201213210104j:plain
こんな電池を使うやつはボードゲームじゃねえ!と思い、やらないだろうなぁと思っていた。
でも、まぁ4歳以上対象だし、試してみないとなぁと思い、購入。
子どもらやってみる。いやーこれはおもしろい。
気軽に楽しめる、童心に帰る。
こんなん子どもの時には買ってもらえなかったなぁ。