デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

エレコム ELECOM PM-A19ANESTTYL

起きてから、何も考えずに準備して出発。
たんたんと行動する作戦大成功。

  • 見土呂2周 33キロ 1時間12分

ある時間の中で効率よく乗るためにはやっぱり信号の少ない周回コース。
ということで安定の見土呂。河川敷往復でもいいけと、この時期は街灯がない河川敷は人が歩いていたりすると危ないのでパス。また明るくなって、見土呂に飽きてきたら行こう。

夜はおでん2日目。
f:id:ippei-f55:20201214205709j:plain
〆はラーメン。おでんうどんの方が好きかな。

エレコム ELECOM PM-A19ANESTTYL

3年ぐらい使ってボロボロのスマホケースを買い替え。
なんとなくアウトドアっぽい感じのやつ。
f:id:ippei-f55:20201214125131j:plain
f:id:ippei-f55:20201214125134j:plain
f:id:ippei-f55:20201214125137j:plain
f:id:ippei-f55:20201214125140j:plain
水色が良かったけど、娘の一声で黄色に。
目立つから無くさなくていいかな。
リュックの肩につけられるアダプターがついてるけど、値段相応のちゃちい感じだったので使わないかもw
ケース自体はツヤツヤピカピカしてええ感じ。
充電のケーブルを挿す部分にもフタがついていて、守られている感あり。
背面に指を通して落下防止につかえるベルトがついている。
それを使って、スマホスタンドになるようにも説明書には書いてあるけど、倒れてばかりで自立しない。
やり方が悪いのかな。

やり方が悪かったようで、ちゃんと使えます。