デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

レックマウント ダブル用ベースアダプター

2日ほどのんびりしたので、今日こそは出発。

  • 見土呂4周 1:52:46 49.16km

ネックウォーマーにジレも追加で完全防寒で出発。
何も考えずに見土呂を4周。
15”44、15”07、14”57、14”33
一定のつもりだけど、ビルドアップ気味。
後半は明るくなってきて自然にペースがあがったのかな。

今日も帰りは加古大池。
f:id:ippei-f55:20201221144014j:plain
f:id:ippei-f55:20201221144019j:plain
f:id:ippei-f55:20201221144023j:plain
途中でネックウォーマーが上げにくいと思っていたら、凍ってパリパリだったw
そんなに寒さは感じなかったけど、濡れているとアカンみたい。

夜は冬至メニュー。
f:id:ippei-f55:20201221192304j:plain
ご馳走!明日から日が長くなるぜー。

レックマウント ダブル用ベースアダプター

f:id:ippei-f55:20201221144038j:plain
ライトとGOPROを同時に使うために購入。
f:id:ippei-f55:20201221144042j:plain
ベースの重さ+ライト+GOPROでかなり重たくなる。
本当はGOPROのレンズを中心になるようにつけたかったけど、
そうするとライトが映りこんでしまう。
あとCATEYEの純正のアダプターだと硬くてなかなか装着できなかった。
レックマウントのアダプターに買い換えた方が取り外しはいいのかな。高いのよなー。
youtu.be
レンズは右にズレてるけど、見た感じはいつも通り。