デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

年末警戒

なんか寝付きの悪い夜。
3時に目が覚めてから、まだ早いと寝ようとするけど寝られない。
でもいつの間にか寝ていて、起きたら6時。遅いわ〜。
急いで準備して出発。
f:id:ippei-f55:20201229080732j:plain
f:id:ippei-f55:20201229080736j:plain
天気次第では今年最後。
なんか体の中がモヤモヤしている感じがするから、明日もまた走りたいなぁ。
あと2日なんとか2回乗れますように。

帰ってから仕事までに子どもらとため池めぐり。
f:id:ippei-f55:20201229174122j:plain
久々のサイクリングで息子はなんだかフラフラしている。大丈夫かいな。
ここの池には今までのような看板がない。
f:id:ippei-f55:20201229174125j:plain
これは88池に含めていいのだろうか。ややこしいな。
f:id:ippei-f55:20201229174130j:plain
近くの手中橋の看板あるから、池にもつけて欲しい。
あと番号も欲しいなー。

夜は今年最初で最後の年末警戒。
コロナの影響で短め。これは助かる。