デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

2020大晦日

朝起きては見たものの、車の上が白くなっていて凍結とか嫌だなだと思い、布団へ。

子どもらが起きてきてからお墓参りサイクリングへ。
f:id:ippei-f55:20201231134628j:plainf:id:ippei-f55:20201231134700j:plain
f:id:ippei-f55:20201231134706j:plain
今年は2人とも自転車に乗れるようになったので、遊びの幅が広がった。一緒に遊びながら、自分も走れるし一石二鳥。

帰ってからは外で焚き火ご飯。寒かった!
f:id:ippei-f55:20201231134708j:plain
f:id:ippei-f55:20201231134712j:plain
肉と野菜炒め、デザートは焼きリンゴとマシュマロ。
こんなにトロトロで美味しいとは思わなかった。

昼からはボードゲーム
f:id:ippei-f55:20201231134703j:plain
f:id:ippei-f55:20201231230908j:plain
くるりんパニック、ドロップイット、ブロックストライゴン。
ゆっくり遊べるって素晴らしい。

夜はブリパーティー。日本酒飲んでまったり。
あとは年越しを待つのみ。
今年は色々あったけど、いうてもしょうがないから、時の流れに身を任せーで。
また来年も楽しくやろう。