デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ため池めぐりラン 経ノ池 野畑池 三字池

今日から来月の嫁さんの仕事復帰にむけて、生活のリズム変更。
朝みんなが起きる前に練習して、朝ごはん。
その後に子どもらを保育園に連れて行く。
朝練以外は無事に完了、ついでにその後のランまでは終了。

今年2回目のため池ランニング。

経ノ池

f:id:ippei-f55:20210108164351j:plain
f:id:ippei-f55:20210108164357j:plain
野寺と下草谷の間にある、遊歩道なし、説明書きなし。
道沿いに大回りで1周はできる。今日はちょっと凍っていた。

野畑池

f:id:ippei-f55:20210108164400j:plain
野寺の高薗寺から下草谷へ向かう途中の右手にある池。
左手にも池があるがここには看板なし。土手には鎖があり、あがれない。
どうやらこの池の東側にも池があるみたいだけど、ルートは確認できず。

三字池

f:id:ippei-f55:20210108164403j:plain
f:id:ippei-f55:20210108164406j:plain
野畑池の西側、少し下ったところにある。
土手はキレイだけど、鎖が張ってあるので入らないほうがいいかな。
この池の南側にも池があるが看板がない。
見なかったことにして、あとからまたカウントしていこう。
とりあえずは看板のある池の完全制覇を目指す。

88池制覇まで残り69