デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

終わらないチートディ

朝から寒さのため雪。起きるとほんのり積もっている。
休みなので、山登りに行こうと物色していたけど次回に持ち越し。
諦めて食材、娘のイスの買い出しに。
お昼は明石方面に来たら最近よく行くパン屋ののはなさんへ。
f:id:ippei-f55:20210112211737j:plain
f:id:ippei-f55:20210112211746j:plain
ひとつ200円以下なので食べたいものをどんどん選べる。
そして、なんかええ感じに美味しい。
なんやろ、飽きないというか、馴染みがあるというか。
今日も美味しかった。
f:id:ippei-f55:20210112211916j:plain
寒いから夜は鍋。年末年始からのチートディに終わりが来ない。