デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

もうしばらくまったり活

ひさびさに全然更新しない日が続いた1月だった。
毎日の記録として、少しでも何かを書いておかないと将来、あの時何をしていたのか、何を考えていたのか、わからなくなる。
今月は気を取り直して書いていこう。

今日から娘0が保育園へならし保育へ。
9時から11時の2時間でしっかり泣いてきたみたい。
まぁボチボチと慣れていってね。

お嫁サンバの職場復帰もカウントダウン。
それもあって先週は金、土、日と家飲み。
一人飲みから解放されてホンマ嬉しい。やっぱり人と飲むから楽しいのよね。
おかげで今朝の体重はコレ(笑)
f:id:ippei-f55:20210201194843j:plain
嫁さんが仕事復帰した日から本気だそう。
それまでは飲むぞw