デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ノドイガイガ

夜中の2時に目が覚め、そこから寝られない。
仕方がないので布団を抜け出し、アマプラ見たりして眠くなるのを待つ。
いつの間にかウトウト。4時過ぎに目が覚めたけど、まだウトウト。
このへんで布団から抜け出して、走りに行けばいいのだけど、寒い。
全ては寒さのせいということにしておこう。

保育園へ行って帰ると雪がチラチラ、珍しい。
今から厄神さんまでが例年一番寒い時期。もうちょい引き篭もろう。
ウダウダ脱出のスタートは12日だ。

昼ごはんに昨日テレビで見たチキンラーメンちょい足しレシピ。
f:id:ippei-f55:20210204132833j:plain
美味しいけど物足りない。韓国ノリがはいってないからなぁ。

息子筆頭にみんなノドがイガイガしてるみたい。
今日も早よ寝よ。

今日の体重
f:id:ippei-f55:20210204083537j:plain