デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ヨドバシカメラ YRC01WH [汎用エアコンリモコン ベーシックモデル]

子どもたちがテーブルからバンバン落とすせいか、急にエアコンのリモコンが壊れました。
幸い本体で電源のオンオフはできるのですが、さすがに不便。

買い換えようと調べると、純正のリモコンの高いこと。
何か安いのはないかなーと調べて出てきたのがコレ。
レビューを見ると30年前のリモコンでも使えた!みたいなコメントもあったので、とりあえず購入。
f:id:ippei-f55:20210208182822j:plain
f:id:ippei-f55:20210208182825j:plain
電池を入れて、メーカー番号と何か機種に対応したコードを入れて設定完了。
なんとか復旧しました。
ボタンは純正よりも減りましたが、普通に使う分にはきっと問題ないでしょう。
https://www.yodobashi.com/product/100000001005599803/

今日の体重

f:id:ippei-f55:20210208072548j:plain
生活のリズムの乱れが半端ないからなぁ。
それも今週で終わる。もうちょい乱そう。