デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

鴨池へinsta360onex絶賛お試し中

今日の体重
f:id:ippei-f55:20210307104340j:plain:w350
ようやく67キロから脱出。
でも明日は食べていい日に設定してるのよなー。
どうしたもんか。

今日は久々に鴨池へ。
f:id:ippei-f55:20210307104441j:plainf:id:ippei-f55:20210307104445j:plain
9時ぐらいだけど暖かくて気持ちがいい。
ただ風が強く写真を撮っていたらバイク転倒(><)
気をつけないと。
昨日も少し乗ったけど、その原動力は先っぽについてるinsta360onex。
自分も映るのでGOPROよりも寂しくない。
一人で乗ることがほとんどなのでGOPROよりもこっちの方が相性がいいかも。
ただまだ固定がうまくいかない。
乗っていると振動でカメラの位置が変わっていく、落ちそうで嫌だ。
youtu.be
まだまだ使っていてストレスが多いのですが、楽しみも多い。