デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ようやく新生活にリズムが出てきた

うちの奥さんが社会復帰して、ようやく1か月。
自分の場合、保育園の送迎があるので世間でいう共働きのお母さんに近い状況。バタバタと毎日忙しい。
ただようやくリズムができてきたので、いつ何をやらなければならないのかハッキリしてきた。
さて、問題は体重を減らす以外の自分の目標だ。
今年もレースに出たいという気持ち、社会情勢的にまだバタバタしていてスッキリとそっちに気持ちを持っていけないとうこともあるので、どうしたものかなー。

今日の体重

67.95kg