デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

稲美町に気球&桜の開花状況チェック

久々に家族が出かけたので、仕事前にサイクリングヤッホー。
小野の川沿いの桜の開花状況をチェック。まだもう少し先みたい。
ただ8時過ぎにはガードマンが立っていたので、シーズンはシーズンかな。
歩いて見に行く人もチラホラ。また平日に来よう。

帰りに立ち寄った稲美町のさくらの森公園にもガードマン。
f:id:ippei-f55:20210327152540j:plain
f:id:ippei-f55:20210327152527j:plain
こっちは小野よりも咲いていた。
youtu.be
今日の天気で一気にいくかも、明日の雨がなぁ。

これを見てからは小野からの帰りに見えていた気球を追跡。
f:id:ippei-f55:20210327152544j:plain
youtu.be
稲美町に気球なんて珍しい。
2台あがっていて、あとからの情報によると曇川とダディーズベーカリーの辺りだったそうな。
f:id:ippei-f55:20210327152536j:plain
ため池と桜。ええ季節がきました。