デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

稲美町ため池ランニング 琴池

今日から長女が小学校へ集団登校。
仕事休みの奥様、保育園へ行く長男、次女と家族全員で集合場所まで。
といっても一緒に登校する子は1人w
自分の時でも10人ぐらいはいたんだけどねぇ。田舎は大変。
不安そうに上級生についていく長女。いやーこっちもドキドキする。
14時の集団下校の時はもっとドキドキ。
初めてのお使いが面白いと思ったことはないけど、親の不安はこれだ。
帰ってきたときはほんとにホッとした。
明日からもがんばれー。

琴池

長女の小学校入学に伴い、保育園への登園が早まったため、久々にラン。

今日は天満地区の琴池へ。
看板あり、歩道と土手や周辺道路をつかってぐるっと一周。
f:id:ippei-f55:20210412133211j:plain
看板の裏には説明書きもあります。
f:id:ippei-f55:20210412133231j:plain
ちょうど八重桜が見ごろ。
f:id:ippei-f55:20210412133235j:plain
天気も良く池にきれいに映っている。
f:id:ippei-f55:20210412133227j:plain
久々に走ってスッキリ。

今日に体重

f:id:ippei-f55:20210412070816j:plain

朝ごはん
f:id:ippei-f55:20210412070826j:plain

昼ごはん
f:id:ippei-f55:20210412133118j:plain
お嫁サンバとシェア。パスタは二束。

昼のおやつ
f:id:ippei-f55:20210412133129j:plain

夜ごはん
f:id:ippei-f55:20210413040039j:plain