デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

稲美町ため池ランニング 八軒屋池 茨池 茨新池

新しい生活サイクルになり、仕事前に1時間ぐらい時間がある。
なんともありがたい。体を動かして、頭をスッキリして仕事ができる。
ただ仕事が終わって、家に帰ってからはバタバタでゆっくりできない。
その代わりに子どもらと寝るため睡眠時間は十分。そろそろ朝活始めよう。
でも明日は雨だから今日は飲もう(笑)

稲美町ため池ランニング

明日は天気が怪しいので、今日のうちに走っておく。

35 八軒屋池

f:id:ippei-f55:20210416160345j:plain
f:id:ippei-f55:20210416160341j:plain
遊歩道があり、ぐるっと一周できる。なんか大きなビオトープ的に整備されている。
ただ、鳥のフンやらがあり、なかなかに荒れているw

36 茨池

f:id:ippei-f55:20210416160354j:plain
f:id:ippei-f55:20210416160357j:plain
f:id:ippei-f55:20210416160400j:plain

37 茨新池

f:id:ippei-f55:20210416160408j:plain
f:id:ippei-f55:20210416160412j:plain
整備された土手を境に隣接している池、一部遊歩道あり。
土手も使えば1周できる。東屋とか癒されるわー。
f:id:ippei-f55:20210416160423j:plain
加古大池も回れそうなコースだけど、大きい池なのでまたじっくり。

88池制覇まで残り51

今日の体重

f:id:ippei-f55:20210416055435j:plain
このあたりでウロウロかな、しばらく辛抱の時期。
動き出したから、暴飲暴食しない限りは勝手になんぼかは落ちるはず。
止まったら、また考えよう。