デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

次女入院5日目

朝方に一回オムツチェンジ。
昨日はこれをやらなかったから漏れ出したんだろう。
6時娘起床。8時朝ご飯、8時40分先生。
ALPが高いのが気になるので明日エコーと血液検査。
プレイルームを使っていいか聞くとオッケーが出たので、廊下を散歩してから遊びに行く。
f:id:ippei-f55:20210501123417j:plain
久々で嬉しかったのかウロウロ。追いかけるこっちは大変やわ。でも元気になってきてよかった。
30分ぐらい遊ぶとぐずってきたので、部屋で水分補給。そこから朝寝。

起きたら昼ごはん。
f:id:ippei-f55:20210502082604j:plain
朝の野菜は残すけど昼は完食。
そこからプレイルームで少し遊んで昼寝。
起きたら嫁さんがボチボチくる時間。
食べて遊んで寝るという健康的なサイクルで半日終了。

帰ってからちょっと仕事して、実家でご飯。ありがたや。
f:id:ippei-f55:20210502083207j:plain
その後はボードゲーム 、ドラゴンディエゴ。
f:id:ippei-f55:20210502083223j:plain
久々に子どもらと遊んだ。