デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

次女退院

6時過ぎ起床、昨日の夜のゴロゴロと動きながら次女はよく寝ていた。
おかげでこっちは何回も起こされたけどw
f:id:ippei-f55:20210504175716j:plain
8時に診察からのエコー。
肝臓と腎臓のチェックをして、無事に退院の許可が出ました。
尿路感染という結論になり、ALPが高いのは一時的なものということでした。
念のため来月また血液検査することになりました。
やれやれよかった^_^

この1週間、家と病院の往復であっという間でした。
嫁さんと二人交代っていうのがなかなかキツい。
それでも次女とは毎日一緒に寝ていたおかげか、寝かしつけが楽。
長女の時は寝かしつけに苦労したせいで、寝不足だった。
今回はバタバタはしたけど、睡眠時間はバッチリw
家族が一人入院すると家の中がガタガタになる。
自分の両親と嫁さんの両親にはたくさん助けてもらい、本当に感謝しかない。
ありがたや。

夕方からはその嫁さんの実家で退院祝い宴会。
久々に気持ちよくお酒を飲めましたとさ。