デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

丹波市川代公園へ

本日は定休日。
保育園組は休み、小学生は登校。
いよいよそういう時期が来ましたか。

長女を見送った後、出発。
f:id:ippei-f55:20210511161107j:plain
初アイガー。
f:id:ippei-f55:20210511161114j:plain
ここで家族と合流して、バイクは車へ。
f:id:ippei-f55:20210511161111j:plain
パンを買い込んで公園へ。

川代公園、丹波市の方。
f:id:ippei-f55:20210511161237j:plain
f:id:ippei-f55:20210511161248j:plain
吊り橋を渡って、途中からサイクリングも。
f:id:ippei-f55:20210511161240j:plain
電車取り損ね。
f:id:ippei-f55:20210511161242j:plain
こっちはバッチリのタイミングで。何歳になったら自走でここまで来れる様になるかなー。
f:id:ippei-f55:20210511161245j:plain
壁があったら登る。危ないのだけどw
ここの公園で携帯の落とし物を拾う。交番に届けたので、無事持ち主さんに届きますように。

長女が帰ってきてから公園へ。
すると遊具が封印されている。そうか、緊急事態宣言か。
仕方ないので、鬼ごっこやかくれんぼ。
こういう時に遊びのレパートリー少ないなぁ。
なんか調べとこ。
f:id:ippei-f55:20210512060432j:plain
f:id:ippei-f55:20210512060436j:plain
帰ってからは宴会。
なんかもう外に飲みに行くという選択肢はウチから完全に消えたなぁ。
まぁ子どもが小さいというのもあるけど。
平和になっても世の中に貢献できないわ。