デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

久しぶりにボードゲーム

連休につき、子どもらは保育園休み。
f:id:ippei-f55:20210724091105j:plain
f:id:ippei-f55:20210724091119j:plain
二号は家の中でも外でも上のマネをして元気に遊んでいる。
f:id:ippei-f55:20210724091126j:plain
1号は料理に挑戦。レシピ通りなので普通に美味しい。
いつも昼前に食べるごはんが2時過ぎになったのはしょうがない。
うちの奥さん、お疲れ様。

夜は久々にボードゲーム

ストーンエイジ

f:id:ippei-f55:20210724091129j:plain
f:id:ippei-f55:20210724091122j:plain
原始時代、素材を集めて家を作ったりし、得点を稼ぐゲーム。
素材を集めるためにサイコロで大きい数字を出せば有利なのに、
一緒に遊ぶ二人から苦笑いがでるぐらい出目が悪いw
それでもカードとタイルとここぞの出目がよく、勝った。

リトルタウンビルダーズ

お手軽ワーカープレイスメント。
f:id:ippei-f55:20210724091132j:plain
こっちは逆にうまくできてええ感じやと思ったら負け。
短い時間でも悩めて楽しいええゲーム。