デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ついに外で家キャンプ

土曜日の夜に庭で家キャンプ。
初売りの福袋でテントを手に入れてから、ようやく外で張ってみた。
f:id:ippei-f55:20210912132348j:plain
説明書を見ながら適当に。
ペグやロープを張ってないけど、なんとか形になった。
f:id:ippei-f55:20210912132401j:plain
3号も興味津々。
夜はそのままバーベキュー。虫もすくなく、涼しくて気持ちがいい。
3号以外が泣いて寝なかったので、1号&2号と一緒に寝る。
この人数だと快適、広々だけど。ちょっとだけ暑かった。
あとけっこう酒を飲んでいたので、トレイによく行ったw
本番ではもうちょい控えようかな、めんどくさいし。
あとは下に敷くものがあった方が寝心地がよさそう。考えよう。

朝は暑さで子どもらも家に引っ込んだので、そのままバイク。
f:id:ippei-f55:20210912132407j:plain
近所を30kmほど走って終了。
水曜がワクチン接種2回目なので、それまでに乗っとこう。

今日の体重

f:id:ippei-f55:20210912132433j:plain
飲み食いした分ががっちり。