デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

BIKE鴨池&RUN水辺の里公園

今朝は鴨池へ。カモはいなかったけど。
f:id:ippei-f55:20211015135554j:plain
f:id:ippei-f55:20211015135557j:plain
朝やけど朝っぽさが全然ない。これで30kmちょい。

ランは土の上を走るのが良いというツイートを見かけたので水辺の里公園へ。
f:id:ippei-f55:20211015135550j:plain
f:id:ippei-f55:20211015135552j:plain
公園で走ったは2km弱。往復も込みで今日のラン7km。
さてどうしたものか。

コスモス畑で倒れてから、なんか変則がおかしい気がするのでマツイ商店へ。
開店前に駆け込んだのに忙しそう。
どうやらターマックSL7のリコールでヘッドパーツやらの交換が多いみたい。
預けたら夕方にはという話だったけど、合間にエンドを調整してくれて昼には回収。
いつもありがとうございます。

日曜日の朝は天気が悪そうなので、明日乗っとこう。

今日の体重

f:id:ippei-f55:20211015050515j:plain