デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

アッパーがニットのシューズはワンサイズ小さくてもいける?RUN加古大池 

今朝も寒い!布団から出たけど、外へは出られず。
アマプラで閃光のハサウェイを見て過ごす。やっぱり1回では終わらないよね。
それにしても、つい最近劇場でやっていたような気がするのに早い。
こっちとしては見に行けなかったので、ありがたい。

家族を見送ってからラン、脚も問題ないので加古大池へ。
2kmアップ、6km頑張る、2kmダウンのいつものやつ。
f:id:ippei-f55:20211021091234j:plain
急に寒くなったせいか?2kmのアップでは足りず、
1周目ではなかなかペース&心拍数が上がらない。
ようやく2周目にあがった。ただ心拍数165を狙っていたので上がり過ぎ。調整が難しい。

今日のシューズはマジックスピード。
加西のデュアスロンの時はグネグネした感じで踏ん張りがきかなかったけど、
ゴムを紐にもどしたおかげか今日は走りやすかった。
あとサイズが26.5なのでけど、26.0でもよかったかな。
アッパーがニットのシューズはワンサイズ下でもいける気がする。
似たようなナイキのズームペガサスターボ2も普段なら履かない26.0。
こっちもしっくりきている。
もうちょい安くなったら、26.0も買ってみようかな。

今日の体重

f:id:ippei-f55:20211021091242j:plain