デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

RUNちょっと&甘酒

ほぼ毎日飲んでおりますので、朝はだめです。
そうなると精神もダメになり、少しの時間を無駄にしてしまうので、
軽くジョグだけは実施。
f:id:ippei-f55:20220112135533j:plain
少しずつでも積み上げていこうと思います。

f:id:ippei-f55:20220112155449j:plain
昨日日本酒を買った時に酒粕をいただいたので甘酒作製。
レシピ通りに作ったらイマイチだったので酒粕追加投入。
kurand.jp
レシピでは水600gに対して酒粕100gでしたが200gに。
これの方がしっくりきました。砂糖は50g、甘さはこれぐらいでいい。
しかし、これなんか太りそうw

今日の体重

f:id:ippei-f55:20220112070943j:plain
上り調子