デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

久しぶりにBIKE&RUN

早朝ではないけど、久しぶりに起きてローラー。
子どもの寝起きが悪いのでタイマーでエアコンセットしたのが自分にも良かったようです。
起きた時に部屋が暖かいと布団から出るいいきっかけになります。

とはいってもローラーしたのは35分。

  • 0:35:28 NP112w TSS19.4 235KJ

本当に乗っただけという感じの強度。とりあえず習慣にすることが目標です。
レベルが低い・・・。

ランも最近恒例の5kmコース。

  • 5.15km 0;28:20 キロ5”30

こっちもとにかく習慣化が目標。保育園行って、帰りは走る。
当たり前にしたいです。

今日の体重

f:id:ippei-f55:20220120112838j:plain