デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

2022年初実走

昨日の夜、ちょっと飲んで朝はゆっくり。
そして久しぶりに実走。8時前に出発したけど、小雪ちらちら。

  • 近所 1:00:44 NP158w IF0.812 TSS66.3 463KJ 92RPM

新調したサンボルトの冬ジャージとサーモベスト着用で近所をウロウロ。
いつも80台後半のケイデンスが92なのは、
3本ローラーの効果と思っていいのだろうか。
f:id:ippei-f55:20220121134409j:plain
帰りに加古大池へよって終了。
久しぶりに実走すると寒さのせいか、気が引き締まってピリッとする。
動かずに寒さで震えるよりも、動いて寒い方が体によさそう。
なんとか布団から抜け出して、また早朝実走生活にもどらないとな。

走りに行く前に3号が掃除をしていた。
f:id:ippei-f55:20220121134424j:plain
すばらしいオモチャだ。

今日の体重

f:id:ippei-f55:20220121134414j:plain
飲んで食べた分上昇。とりあえず一人で飲むのはやめよう。