デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

久しぶりにRUN&BIKE

今朝は久しぶりにRUN&BIKE。

  • RUN 7.84km 0:48:01

近所の芝桜の見学に。

自治会の方が2年前ぐらいから植えられていたような。

麦畑もええ感じに実っています。

ため池では朝方は水面に魚が上がってきて、バチャバチャやっています。
釣りをする小学生が減ったのか?大物がたくさんいます。

フェンスで囲まれたところにはヤギがいます。
去年から比べると、とても大きくなっています。大人やな。

草谷愛宕神社からちょっと山にも入りました。
ちょっと近所をブラブラするだけで楽しい稲美町、サイコーです。

家族を見送ってからBIKE。

  • BIKE 33,75km 1:18:58

走り始めるとお尻がの筋肉がピクピク。RUNの影響?走っていると収まりました。
フレームサイズが変わり、ちょっと後ろ乗りになった影響もあるのかもしれません。
久しぶりに農業公園~木見~桜が丘ルート。
木見への上り、桜が丘の上りでヘロヘロ。
STRAVA的には久しぶりになのに乗り過ぎという警告が出てますが、
明日も天気がもてば乗りたいです。