デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

小野周回@TM練

今朝はTMさんと初めましてサイクリング。

49のアレスプと52のタマSL7、よく似ています。
6時集合で制限時間の8時まで小野の八の字周回へ。

  • 小野八の字 55.9km 1:54:42 NP181w IF1.801 tss222.3

FTP設定167wではこんな感じ。
ストラバの相対的エフォートが200オーバー。
TMさんは98だったので強さが全然違う。全部前を引いてもらいました。
上りのたびにちぎれそうでしたが、なんとか千切れずにすみました。

唯一前に出させてもらった微下りの映像。
www.youtube.com
まだまだ体が大きいw

自分一人では頑張れない強度、乗り方も自分とは違うので
やっぱり他人と走るのはいいなぁと改めて思いました。

夜は息子の誕生日祝い。

最近恒例のラーメン屋さんごっこのメニュー。
意識すること多品種少量生産で選べる楽しみを作る。
おかげで注文されないメニューもあったけど、子どもは喜んでくれてるから、リクエストがあるうちはやろう。