デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

淡路へ

休みにつき奥様と淡路へ。観光のあてはないので食べるだけ。

スタバでコーヒーを補給してから、洲本だけど西海岸へ。

春吉にて鰆の炙り丼。塩味が効いていて美味しかったです。

帰り道に混雑しているように見えたけど、幸せのパンケーキへ突撃。



駐車場に車は多かったけど、席も空いていたし、注文もスムーズ。
2人やとなんでも食べれるし気楽でした。当たり前やけど。

帰って子どもらを回収してから公園へ。


がっつり滑り台で滑って1日終了。ええ休日でした。
夜は食べたらアカン、ラーメン。
ニンニク入れたら、ムカムカしましたw

練習は子どもを回収する間にランのみ。

  • 8.17km 0:45:00 キロ5"30

近所の池を久しぶりにウロウロ。