デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

OGK AERO-R1 CV

水分を控えるようになってから、夜中に目が覚めることがなくなりました。
ただ目は覚めても体が起きない感じ。動けないので、そのままダラダラ。
金曜日の100mインターバルの影響で太ももとハムストリングスが筋肉痛。
これでは土日に練習しにくいので、ランインターバルは水曜日にしてみよう。

OGK AERO-R1 CV

交通事故にあったのでヘルメットも買い換えました。
同じR1を買おうと思っていたら、どうも廃盤で新しいR2にグレードアップ。
バイザー付きでデザインが気に入れば、なんでもよかったのですが、
どうもカラーが1色のものしかなかったのでR1CVにしました。

サイズはS/M、カラーはイエローと悩んでマットブラック。




思ったよりも白が少なく、ブラックなデザインでした。
かぶり心地は自分比R1よりもいい感じです。

空気穴をふさいで空気抵抗を低減させる?用のパーツもついてました。
奥様曰く「え、クサくなりそう・・・」というパーツらしいですw

今日の体重

68.85kg
デブってます