デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

スパカズ FLY CAGE ANO オイルスリック ボトルケージCG36

例によって目が覚めてても体が動かないので、遅めに出発。

  • 見土呂2周 33,44km 1:14:38 NP181w IF1.081 TSS144.5

14"15、13"37なんとなく走り終わるとこれぐらいのタイムかなぁという予想通り。
できるだけ股関節を意識して大きくペダリングしようとしたり、
がに股にならないよう膝を内側へ絞るようなイメージで。
膝を絞るイメージは良かったみたいで、筋肉は疲れたけど、
明らかにパワーが上がって速くなりました。これはもうちょい意識して続けてみよう。

帰りに加古大池へ。


スパカズ ボトルケージ オイルスリック

TMさんのを見て、これいいなぁと思ったスパカズのボトルケージ。

オイルスリックに交換しました。キラキラしていて素敵です。

ボトルの抜き差しもしやすいし、この形自体もカッコいいですね。
なぜ最初からこの形にしなかったのか、自分でも不思議です。勿体ない。

あと、これに変えたからと言って速くならないけど、mybikeへの愛が深まりました。
これから色々パーツを交換してしまいそうな勢いを自分に感じますw