デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

加古大池

朝はやっぱりだめ。起きても動けない。ウイスキーのせいか?
昨日のみ切ったので、明日の朝には原因かどうかわかるだろう。

  • 加古大池2周 10.19km 51:43 キロ5”04 145bpm

重い体を引きずって加古大池へ。涼しくて、虫もいないので走りやすい。
ペースは上げずに楽に。今日は10km走ることが目標。

加古大池への道中、田んぼに人がいるなぁと思ったら、コウノトリが2羽。
行きも帰りも見れたので、なんだかラッキー。
家は増えて欲しいけど、自然は残ってほしいと思う。
新しい町長さんに期待。
www.kobe-np.co.jp
実は自転車仲間だったりする。

今日の体重

68,9kg
昨日久しぶりにビール500、チューハイ500を奥さんと半分こ。
追加でウイスキー投入した分が増量か。まぁチートデーということで。