デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ポジション沼

アルコールを摂取しなかったおかげ?
起きてからなんとか動くことができた。
それでも、ソファで少し寝ていたけど。なかなか難しい。

  • 河川敷 39.92km 1:26:31 NP162w IF0.967 TSS134.2

まとまった時間があったので河川敷へ。
往復すると20分弱のTTが2本できるのでいいコースだなぁと思う。

  • 行き 18:17 143bpm 98rpm 155w
  • 帰り 20:55 155bpm 95rpm 168w

帰りの方が上っているので遅くなり、パワーも出る。
当然前回ではないけど、そこそこでは走っているのでまだまだ物足りない。

膝の位置や踵の位置を色々と試しながらやるけど、いい感覚はない。
ハンドル幅はこの400mmで内側からもつ感じが苦しさもなくていい。
もう380mmの感覚を忘れているので、どっちがいいのかはわからないのが困った。
ステムはなんだか短い気もするけど、今の方がポジションの融通が利く気もする。
はい、沼です。もうちょっと乗り込んでいこうと思います。

帰って家族を送り出してから、ちょっとだけラン。

  • run 5.25km 0:28:57 キロ5”31 148bpm

腕の振りで肩甲骨を意識しながらゆっくり走る。
なぜか事故で強打した左の方が動きがいい気がする。リハビリマジックか。

今日の体重

68.1kg