デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

TM加西練 アイガー行ったけどパン食べられず

今朝はTMさんに誘ってもらい加西方面へ。

久しぶりに朝日をみました。
KOさんとKIさんに初めましてのご挨拶をして、パーツや中古市場について教えてもらう。
なにやらええ話を聞けて良かった。

  • 加西練 73.6km 2:31:53 NP183w IF1.016 TSS259.8

志方を北上してドンドン知らない道へ。
路面はよくないけど、信号はなくアップダウンもあっていい感じ。
見たことある地名の看板を通過していくといつの間にか加西。
ただでさえ知らない道なのに今朝はモヤがすごくて、ますますどこかわかりません。
いつの間にか加西トラのバイクコースや加西の中心部を通り抜けて、
なんとなくわかる感じの道を走ると播磨中央公園へ抜けていました。
ここから南へ降りて小野のアイガーに到着。

7:30オープンだったので、お先に失礼しました。
なんとか着いていけたので良かった。
一人では走れないペースで走れたので、やっぱり集団走はすごい。

晩御飯は娘作カレー。



なんか図書で借りてきた本を見て作っていた。
まだまだあぶなかっしいし、手伝いもいるけど成長したなぁ。

今日の体重

68.8kg
昨日350ml缶3本を奥さんとシェアしたぐらいしか飲んでないのになー
食べ過ぎか!?