デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

久しぶりに岩谷峠

昨日は休んだのに走り出したらなんかしんどい。

  • 岩谷峠方面 2:05:337 141bpm(176) NP205w IF1.087 TSS246.4 81rpm

アルコールのせいに違いない。やはり控えないと。
体は重いけど、帰る時間に余裕があるのでなんとなく岩谷峠へ。

箕谷側から15”19。調べたらベストは2010年の13”57。
今日は心拍数164でその時は180まで上がっていた。頑張って上ったみたい。
今からでも十分に更新できそうな気がするから、またアタックしよう。
上りの速さでトータルの速さが変わってきそうな気がする。
あとは苦手な下りも。これは上れば上るだけ練習できるからなー。
上りも下りも練習あるのみ。