デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

見土呂2周 3号体調不良2日目 JINSとSNOWPEAKコラボ眼鏡

今日も見土呂へ。

  • 見土呂2周 35.27km 1:10:17 149bpm(171) NP206w IF1.089 TSS138.1 86rpm

13”17と12”54、1周目がダメだったので2周目は意識してペースアップ。
昨日とほとんど変わらないタイムだけど、昨日よりも尻からハムストに効いた。
死点の動きがなんとなくイマイチ。使う筋肉のイメージができてない感じ。
youtubeでkamipackさんが言っていたももを上げて休む。
これ結構きつくて、休んでいる感じが全然しない(笑)
まぁ使っているうちに使えるようになってくるのだろう、引き出しは多い方がいいやろうし。

3号は今日も体調不良で保育園休み。仕事しながらはほんとに辛い。
でもあの痰が絡んだ咳をしているのを見るのも辛い。
それでも起きてる時は元気に活動。薬の効果もあるのかな。

夜は前にメガネを作ってから、どれぐらいたったか分からないのでJINSへ。
目的はスノーピークとのコラボメガネ。
奥さんがなんかスノーピーク好きなので様子見も兼ねて。
まぁ自分は安いやつでいいのだけどw
結局2人揃って購入w



普段コンタクトだから、別にサングラスなくても大丈夫なんだがw

今日の体重

65.60kg
急に減ってビックリする、ビール控えてるから??